« 立てません | トップページ | オプションは良く解りません »

2008年1月24日 (木)

アニメ感想080123

GUNSLINGER GIRL
一期は見ていた。原作未読。
どうも設定とかはそれなりに良かったと思うんだけど
全体を通しての話としてパッとしなかった印象がある。
もっともこの設定TV的に許容範囲内なのか疑問です。
さらっと流してますがある意味かなりエグイと思うんですけど。
で今期
絵が変わってるのかな?
前期をあまり覚えてないけどキャラデザインがアニメぽくなった気がする。
あとかなり表情豊かになってませんか?

みなみけ
キャラクターデザインが変わることより
家の間取りが変わった事の方に違和感が。
モブキャラが黒塗りなのが怖いです。
前期と話の間の取り方が変わった気がする。

レンタルマギカ
2クールやるのなら、
長編の話はもう少し話数を賭けても良かったんじゃ無いかな?

ガ○ンダム0015話
何時間も戦ってる様に見えないんですけど。
そのため話の盛り上がりに欠ける気がする。
ちなみにトイレどうしてるんでしょ?
やっぱ、宇宙服はオムツ着用?w
(実際の宇宙服はオムツ着用)

また、新型、新キャラですか?
それより、話を盛り上げる方が先なのでは?
そうしないとプラモも売れないと思うんだけど?(売れてるのかな?)

|

« 立てません | トップページ | オプションは良く解りません »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 立てません | トップページ | オプションは良く解りません »