« 資格無し | トップページ | 何か忘れそうなので »

2008年1月13日 (日)

だいぶ乗ってきた

Image080113見た目変わらないけど、かなり進んだ。
けどこれ胴体作れるのかな?

ペパクラでの展開を念頭に置いてのモデリング
なのでそれなりに作れるはずなんだけど

妙に細かい段差に拘ってしまったので胴体内部がごちゃごちゃになってます。

手足は割といつもの定型の構造になってる。
ヒジはV自体が割と特異な形状なので可動に出来そうだったけど
面倒なので固定にしてます。

シールドが無い分楽ですね。個人的にビームシールドって嫌い。
武器も大概展開前にモデリングしてます。

ホントは試作してからUV展開した方が良いのだろうけど
ペパクラで再度展開するのが面倒なのでこの段階でUV展開してます。

後は各部に分けてペパクラで展開と修正。
修正でUVが崩れて書き直しとかなりそうだけど。

|

« 資格無し | トップページ | 何か忘れそうなので »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 資格無し | トップページ | 何か忘れそうなので »