« オプションは良く解りません | トップページ | 一昨年ぐらいのだっけ? »

2008年1月27日 (日)

何だかんだで見てる

ガ○ダム0016話

何か紫のハロが邪悪に見える。

ファンネル(ビット)は地上では使えないと思うだけど?
問題として羽も無いのに空中で止まってられないし、
ミサイルの様にずっと飛んでると燃料食うし。
空中浮遊の技術が確立してれば・・・
ってガ○ダム羽も無いのに浮いて居たっけ。
地上でファンネル使い始めたのってZZ?

ゼーレみたいないのでたよ。
で、また、総集編ですか?
なんか肩すかしを食らった気分です。
分割で作製するなら総集編は止めて欲しい。

HP見たらもう新型MSって載ってるのね。
ここまで形が違うのなら無理に
ガ○ダム頭にする必要無いと思うんだけど

GN粒子ってパッと見GとNを逆に読み間違える私。
NG粒子、間違い粒子。妙にあってる気もする。

チョット調べてみたドイツ語で1,2,3
 0 null  ヌル
 1 eins  アイン(アインス)
 2 zwei  ツヴァイ
 3 drei  ドライ
 4 vier  フィア
 5 funf  フンフ
 6 sechs ゼクス
 7 sieben ズィーベン
 8 acht  アハト
 9 neun  ノイン
 10 zehn ツェーン
 11 elf   エルフ
 12 zwolf ツヴォルフ

ヌルってドイツ語だったんだ知らなかった。

トリニティは三位一体の意

|

« オプションは良く解りません | トップページ | 一昨年ぐらいのだっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オプションは良く解りません | トップページ | 一昨年ぐらいのだっけ? »