« 潰してみました | トップページ | だいぶ乗ってきた »

2008年1月10日 (木)

資格無し

「ペパクラデザイナー」開発者ブログで
「評価用テストユーザの募集」だって

チョットやってみたい気もするけど
時間的に難しいのと、それほど作るかが問題。
テスト用データを作る様な気力は無いし。
そもそも評価期間をどのぐらいで考えてるかな?
モデリングや組立とか全体の時間からすると
ペパクラデザイナって使ってる時間って短い気がする。

でも前提が「機能を十分に使いこなしている方」
ダメじゃん。資格無いじゃんw

今こんな感じ

Image080110サイズ調整
SDだから対比で小さくする必要ないよね。



ついでに

メタセコ プラグイン 
もまた少し直した。
「選択物操作」にobjの階層をddでダウン、uuでアップ
複数の空のobjに対応出来ないのが難点

今回はアップしません。
また他の何かのついでの時にします。

|

« 潰してみました | トップページ | だいぶ乗ってきた »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潰してみました | トップページ | だいぶ乗ってきた »