« 偏見がありませんか? | トップページ | アニメ感想080123 »

2008年1月19日 (土)

立てません

080119_02今こんな感じ

片側しかありません。
肩はヒレみたいなの要らない。
ヒジの丸と干渉して綺麗に見えない。
そのヒレが無くても横に殆ど動かないので
可動は止めた方が良い感じ。
代わりにザ○で試した構造にしてみようと思う。(縦方向だけ)
肩周りは上手く組めてないのでもう一回見直し。

膝下が思ったより細かく作りにくかったので少し大きくする。
腰のアーマーが結構、空いてるので
腿を多少作ってあるが要らないかも?

足首が薄くなってしまったが取り敢えずそのまま。

股間の部分は平面にしてテクスチャに直す。

羽の取り付けはもう一度考え直した方が良いかも?

頭身が高くなってきてる様なきがしたので比べてみた
左から古い順
撮影ブースが狭いので肩がぶつからない様に交互に前後しています。

やっぱゼータから頭が小さくなってる様な感じ。
ゼータは小さいと思いながらも大きくすると干渉するのでそのまま作ったので
仕方ないが今回はそれほど干渉してない。

大体の大きさは揃えているので
頭身バランスを直すとなると至難の業なのでどうしましょ。
腹の部分なら縮められるかな?

取り敢えず修正して反対側の手足を作る予定
羽はどうしようかな?
どのみち各部もう一度展開の必要はありそうです。

|

« 偏見がありませんか? | トップページ | アニメ感想080123 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 偏見がありませんか? | トップページ | アニメ感想080123 »