« 一言で言うと闇鍋プラグイン? | トップページ | アニメ080102 »

2008年1月 1日 (火)

何となくモデリング。

Image080101羽がやってみたいのだけ。
ロボットに限らないんだけど思いつかないので。
これ作ったとしてもSDなすると思います。
その前にV2を何とかしたい。

イツキはダメだねこりゃモチベーションが上がらないので止めです。
人型は現在作ってるのが無いので何かいいのが無いかな?
他人様の作品で前に作った狐娘の髪の接続を
真似してみようと思って作る機会が無くて、そのままなので
何かキャラクターでやる気のでそうなモノを探し中。
オリジナルは私の画力とセンスでは無理。

去年で作った人型の中ではすずが一番上手く行ったと思う。
ロボットはやっぱSDゼータが一番手が掛かってるだけお気に入り。
作り直そうと思ったのもそのままだけど、
まあ、誰か見てるわけでもないので、「そのままでもいっか」って感じです。

さて今年は幾つ出来るかな?

 

|

« 一言で言うと闇鍋プラグイン? | トップページ | アニメ080102 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一言で言うと闇鍋プラグイン? | トップページ | アニメ080102 »