« ガン首揃えてみました | トップページ | ポップアップアート »

2008年2月 3日 (日)

アニメチョット感想 080203

レンタルマギカ  16話

隻連さんが出て来るのは
竜の話の後なのでこの話は出てこないと思っていた。
思えば第一話から順番を換えてあったので予想出来たことですね。
でも、動機が若干変わってきてしまうけど良いのかな?
割と好きな話だったんだけどイマイチでした。
あと何か袈裟が変に見えるんだけど?

次回「魔神の反乱」ってアスモダイの話までやるのかな?
長編はどの話までやる気なんだろう?

ロザリオとバンパイア 第5話
パンツアニメ。
吸血鬼が二重人格って、なんか何処の三只眼吽迦羅って感じ。
吸血鬼が苦手なのは水じゃ無くて流水じゃ無いかな?
単純に水だったら弱点多すぎると思う。
そもそも、吸血鬼の弱点としては流水ってかなりマイナーだと思う。

灼眼のシャナ 第16話
OPが変わってしまった。
曲は悪くないんですが話の展開的には前の方があってる気がする。

|

« ガン首揃えてみました | トップページ | ポップアップアート »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガン首揃えてみました | トップページ | ポップアップアート »