« あんま変わらない | トップページ | 何かかなりの突貫工事です。 »

2008年2月10日 (日)

アニメチョット感想080208

ARIA
今期は自分好みの番組が少ないので
これが一番安心して見られる感じ。

レンタルマギカ
アスモダイもっと金ぴかんのイメージだったんだけど?
この作品やっぱアニメにすると説明的なモノが足りない気がする。
予告やっぱり今回の話の裏やるのかな?
しかし、これで締めが竜の話だとチョット物足りない気もする。
鬼の祭りまでやるかな話数的にはかなりハイペースにしないと収まらないんじゃ?

ロザリオとバンパイア
狼男とかって大妖怪とゆうより吸血鬼の下僕では?
満月でパワーアップって下手すれば吸血鬼も?
チョット調べたら吸血鬼のモデルの妖怪と言うかは
複数あってそれの複合として一般的なドラキュラとかになったみたい。
だから、弱点も諸説色々。
太陽が弱いって映画が元ネタで割と新しい設定(?)みたい。
まあ、定番の話の構成なので
最近の深夜アニメとしてはシンプルでいいです。

ガ○ダム00 18話
鬱展開ってヤツですか?
正直、記憶喪失になるかと思った。
先は判らないけど死ななかっただけよかった。
逆に彼氏の方が軍とか志願して死んだりして。
二人は最後まであの世界の一般人(?)の代表で話を進めて欲しい。

ところで主人公の影が薄いです。
誰が主役って感じ。
キャラが多い上に主人公メインの話が少なすぎるのでは?
主人公やっと出番みたいだけど、またやられそう?
対決の戦闘で勝った時あったっけ?
そんなんじゃオモチャ売れないと思うぞ。

コー○ギアス番宣
春から続編。でも内容あんまり覚えてないんだけど?
1年はやっぱ間が開きすぎなのと
尻切れトンボ過ぎて逆に印象が薄い気がする。
(前にも書いたっけ?)

|

« あんま変わらない | トップページ | 何かかなりの突貫工事です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あんま変わらない | トップページ | 何かかなりの突貫工事です。 »