« ありがとう、拾ったひと。 | トップページ | ディスプレイスタンド改 »

2008年2月16日 (土)

アニメチョット感想080216

ガ○ダム00 19話
どうも話の構成が良くない気がします。
いきなり学生の話はどうも話の流れ的に感情移入し易いんですけど
今までのギャグみたいなのは急な場面転換とかに有用だとは思う。
GNドライブ一杯
随分と安易な展開な気がする。


みなみけ
前期のテンポが無くなってイマイチです。
あと「!」が解りにくくて、邪魔くさい。

バンブーブレードの川添 珠姫
ARIAのアリス
同じ声優さん(広橋 涼)だったのね。気付かなかった
普段、録画を続けて見ないから気づかなかった。
あとアリスのフルネームってアリス・キャロル
『ふしぎの国のアリス』ですか?


ロザリオとバンパイア
結局見てる、原作知らない。EDの様なシリアス展開になるのでしょうか?
新キャラ、これも声優さんネタ
ツンデレの次はヤンデレですか?
ガ○ダム00はヤンデレとは違うか?

レンタルマギカ
予告 長編も順番、換えるのかな?
話が解り難いのでは?



HS-DGLでの録画
また録画失敗してました。それもまたレンタルマギカで。
別に保険が賭けてあったので見れたからいいですけど。
何が原因かは気になる所。
前回の失敗の時作成ファイル名他、やばそうなのを避けておいたので
録画時間に何か作業をしていて負荷をかけのかな?
どうも明確な失敗の原因が掴めません。

|

« ありがとう、拾ったひと。 | トップページ | ディスプレイスタンド改 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう、拾ったひと。 | トップページ | ディスプレイスタンド改 »