« ポップアップアート | トップページ | アニメチョット感想080208 »

2008年2月 9日 (土)

あんま変わらない

改修です。

Gelgoog02途中でインクを換えたりしたので例によって縞々発症。
バックパックなど酷い状態です。

色換えようかと思ったけど
胴とか黒くしようとすると
折り線とか見えなくなるので
結局、マイナーな陸戦タイプ
(盾とかライフルが楽でいいし)

プロポーションなどは変更無し
でも前腕以外殆ど手を付けてます。

テクスチャ各部に貼った。
前は貼り方がよく解らなかったので
体裁を整えるための一部のみだった。
ちなみにわたしの場合UV展開と型紙の展開違います。

各部の面の修正
特にスカートの4角面の歪み修正
上半身と腰の構造の簡略化
(結果として腰の内部は複雑になったようなきがする)
腰は最初見かけを良くしようとしたのですが
やり直しが出来る様に差し込みした。
スカートはもう少し単純にしようかと思ったけど
それも味気ないのでそのままで割と細かい。

手首をv2のを移植
肩の構造を変更
若干横に振れる様にした。
そのためチョット組みにくい。
あまり効果無かったかも?

脚の骨格部分の修正
爪先が黒でも平気なのは糊代の位置で折り線が想像出来るから。

頭はモノアイ可動とトサカ修正

バックパックの改良
少し細かくなったかも?

ライフルは若干の修正
2枚貼り合わせた部分の立体化と
それに伴ってグリップを8角にした
あと適当テクスチャ(試作ライフルなんて資料無い)

長刀は握りが四角だったのを8角に修正

Gelgoog03 ばらすとこんな感じ
腕側面とバックパックが外れるので他のオプションも作れる。
盾は貼り付け。
長刀は腰に付けられません。すっかり忘れてた。
頭はザクと同じでこんな感じ

腰は緩かったのでテープ巻いてます。

おまけ
題 アイコンタクト
Gelgoog04

|

« ポップアップアート | トップページ | アニメチョット感想080208 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポップアップアート | トップページ | アニメチョット感想080208 »