« お雛様? | トップページ | タマちゃんじゃ無いよ »

2008年3月 2日 (日)

アニメチョット感想 080302

最近「カーボーイビバップ」で検索掛けてくる人が多いです。(元々アクセス数少ないけど)
でも正しい表記は「カウボーイビバップ」(英語だとCowboy Bebop)です。
私が間違って書いてました。

アニメ夜話「カーボーイビバップ」観ましたの記事がヒットしている様です。
ttp://ktext.txt-nifty.com/toriaezu/2007/09/post_4610.html


みなみけ お変わり
誤変換だけどいいや。
どうもモブが真っ黒なのに統一性がない気がするのです。
やるのなら徹底して、キッチリして欲しい。
黒だと重すぎると言うのなら最初から違う色にすれば良かったし
描くのなら最初から全部描けと思う。


レンタルマギカ 20話
話を随分単純にしたと思った。
もう一人の守人と石動圭あっての話だと思うんだけどな?
あと鬼が弱すぎ。

aria ORIGINATION 第8話
あの転び方だと頭を打つより
鼻か前歯をぶつけると思うのだけど?
あかりは仕事は無いのか?

ガ○ダム00
GNドライブってMS付きで貰ったのかな?
そうだとしても、普通全部使わないと思うよ。
最低でも一機は解析のために使うだろ?

ガ○ンダムって常にリンクしていたんだ。
用意してたなら最初から使って、バグ取りするんじゃ?
動作が不安なら一機ずつとか。
そもそも切替遅すぎだろ。

SEEDの時も見ていて思ったんだけど
ヒロインを無理やりヒロインにするのはどうかと思う。

|

« お雛様? | トップページ | タマちゃんじゃ無いよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お雛様? | トップページ | タマちゃんじゃ無いよ »