« まだ時間が掛かる。 | トップページ | 武器作るの好きかも? »

2008年3月15日 (土)

アニメチョット感想080315

ガ○ダム00 23話だったかな?
「トランザムシステム」じゃなくて「シャアシステム」の間違いでは?
色も赤いし。
3倍ってGとかどうなってるのかな?
慣性制御でも無いと中の人持たないとおもう。

どうやって宇宙に上がったのでしょうか?
まだ、援助の団体がいるのでしょうか?
どちらにしても場所の移動が早すぎる気がします。

ファンネルって誰でも使えるのでしょうか?
ロックオン死んでしまった。(フルメタの狙撃手と被るなやっぱ。)
サーシェスは死んだのでしょうか?(まだ出てきそうだけどガウルンの様に)
トリニティの残りも今期はともかくいずれ死ぬと思うな。



aria 10話
火星は月が二つあります。フォボスとダイモス。
やっぱ二つ出てきた。


レンタルマギカ 22話
もう隻連さんと会ってる事に成ってるので
会ったときの掛け合いはなし(と言うか前にやった)
あの掛け合い好きなんだけどな。
あの話の順番が原作と違うよね。
やっぱ、修行の動機が変わってしまったよね。

|

« まだ時間が掛かる。 | トップページ | 武器作るの好きかも? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まだ時間が掛かる。 | トップページ | 武器作るの好きかも? »