« 突撃仕様で突撃しよう | トップページ | メイドさん? »

2008年3月22日 (土)

アニメチョット感想080322

aria 11話
ガチャ○ンでいいんじゃない。(でも何でガチャ○ン?)
やっぱ、気付くとアリスとタマちゃんが被るな。

レンタルマギカ 23話
フェンは、両目ともカーバンクル(赤目)じゃなかったかな?
普段は両目、カラーコンタクト?

ロザリオとバンパイア
向日葵畑の新キャラはどうした?
実は主人公妖怪とか、吸血鬼に噛まれて吸血鬼化(ゾンビ化)してるとかありそう。

ガ○ダム00
レーダーの無力化ってどうなったんだろね。光学で見えるなら最初から見つかってるし。GNドライブがあれば見つかるってモノでも無いと思うのだけど?
ハロ捨てちゃうのかな?勿体ない。と思ったら別に置いておくだけですか?
ガ○ダムとアクセス(操縦)出来るならかなり機密度が高いんじゃ無かろうか?

皆殺し展開って感じですね。でも、敵味方半数以上残ってるか?

あとプラモでMG武者ガ○ダムが出るみたいだけど
いよいよMGするのが無くなってきたのかな?何か手当たり次第って感じ。

注意しないと見逃すよ。
最終回第25話は放送時間が変更 
3月29日(土)午後5時30分より。(SBSは午後5時からにて放送)

コードギアスも日時が違うので見逃しそう。

|

« 突撃仕様で突撃しよう | トップページ | メイドさん? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 突撃仕様で突撃しよう | トップページ | メイドさん? »