« やっぱり上手く行かないweb翻訳 | トップページ | 円盤野郎、色画用紙版です。 »

2008年3月19日 (水)

アニメ2008 春の改編

取り敢えずタイトルだけ見て見たいのはこんなとこ

ドルアーガの塔(公式HP)毎週金曜日 25:15~4月4日スタート
仮面のメイドガイ(公式HP)毎週土曜日 26:30~4月5日スタート
絶対可憐チルドレン  毎週日曜日  テレビ東京系列 10:00~      2008/04/06         
xxxHOLiC◆継 毎週木曜日  TBS 25:25~ 2008/04/03    
マクロスF(フロンティア)毎週木曜日  TBS  25:25~  2008/04/03
コードギアス 反逆のルルーシュ R2 毎週日曜日 17:00~  2008/04/06


他はタイトルすら良く知らないので情報集めないと判断が付かない
ドルアーガはゲームとかやったことないんだけど名前を知ってるので
仮面のメイドガイは原作未読、キャラクターが強烈なので印象に残ってます。
絶対可憐チルドレンは、5巻ぐらいまで買ってあと買ってない。
いま何巻でてるの?10巻ぐらい?
xxxHOLiC◆継、マクロスF、コードギアス R2は前作を見ていたから。
でも、マクロスはセブンがイマイチだったので余り気乗りがしない。
マクロスのOVAはプラスしか見たこと無い。



番外としてタイトルで気になったのは
図書館戦争 
二十面相の娘

ただフジテレビ系みたいなのでどうしようかと思ってる。
私の基本方針として
深夜枠でフジ系、日テレ系だと見逃す可能性が高い気がするのでパスしてます。
それとフジ系、日テレ系は原作付きしかやらないので
見逃すぐらいなら原作読んだ方が良いかなと思って。
よっぽど原作が好きなら別だけど、大概知らない事の方が多いし。

相変わらず数が多いです。
沢山やるように成ったのは何時からだろう

|

« やっぱり上手く行かないweb翻訳 | トップページ | 円盤野郎、色画用紙版です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり上手く行かないweb翻訳 | トップページ | 円盤野郎、色画用紙版です。 »