« アニメチョット感想080322 | トップページ | 折り紙 »

2008年3月23日 (日)

メイドさん?

Image080323_01人物モノはこれをやろうと思ってる。
例によって工作用です。


筋骨隆々はアームズ以来か。
今回は頑張ってテクスチャ貼るか迷ってる。
服の下もバッチリ。
脚はズボンなのかな?
バランス的には少し胴長短足にしてみた。
ポーズは腕をチョット曲げるぐらいのつもり。
(動きのあるポーズは、場所取るし、下手なので)
拳は握り手にしてもう少し単純化の予定。

前に作った「このか」の頭をを改良してます。
このサイズで組めるかな?

アニメが始まっても無いが、終わるまでには作りたいです。
ちなみに原作未読です。

おまけ
Image080323_02 身体の素体にしたヤツの頭を乗せるとこんな感じ。
さすがに服無しで乗せるのはチョットかわいそうなので。

|

« アニメチョット感想080322 | トップページ | 折り紙 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想080322 | トップページ | 折り紙 »