« タマちゃんじゃ無いよ | トップページ | 何か青っぽい »

2008年3月 5日 (水)

○○探検部。一人足りません。

Test_080305_01
白目顔を止めて書いてみた。
瞳の色以外3人同じです。
似てないと言うかどう書けばいいか解りません。w
(絵は下手なので苦手です。)
取り敢えず目の位置は白目の時より下げました。
顔の作りも若干修正。もちろん髪の毛も。
あと、髪の毛のテクスチャを適当に書いて工作するかな。

右の人も現行の仕様に修正。
左の人の髪は意外と特徴的なオプションが多い。
後ろ髪はもちろん、揉み上げ、アホ毛まである。

やっぱ、体もう一体作るかな?

|

« タマちゃんじゃ無いよ | トップページ | 何か青っぽい »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« タマちゃんじゃ無いよ | トップページ | 何か青っぽい »