« メイドさん? | トップページ | バスターも作ってみた »

2008年3月26日 (水)

折り紙

この間TVで折り紙をやっていたせいか
最近チョットよく見かけるので
私のおすすめのHPは

ある折り紙作家 ( 神谷哲史)作品集持ってます。
現代折り紙(北條高史)仏像系の折り図集でないかな?
折紙作家のファンタジア(宮島 登)

おりがみ新世代 ここも見ているだけでも楽しいです。

アドレスは書きませんのでググって下さい。

私はペパクラばかりで折ってません。(2年ぐらい?)
私としては、蛇腹構造より、22.5度系とかの方が好きです。
ペパクラでロボットをやる人だったら神谷氏のV-サイレン(2003)はびくっりだと思います。
もちろん他の作品、他の方々の作品もすばらしいです。

|

« メイドさん? | トップページ | バスターも作ってみた »

工作」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メイドさん? | トップページ | バスターも作ってみた »