« 何か青っぽい | トップページ | 様子見です。 »

2008年3月 8日 (土)

アニメチョット感想080308


電脳コイル 12話
ポピュラスやりたくなってきた。


ガ○ダム00
生きてて良かったロックオン
3人組以外に早い退場。(まだ一人いるけど)
コンピュータまかせの計画に無理がある気がします。


灼眼のシャナⅡ 21話
学園ものよりバトルの話の方がすきです。


ロザリオとバンパイア 10話
主人公は前回半殺しにあって無かったか?
いきなり復活してる、なんで?


aria 9話
素直な感想としては良い話。
それと、こうなると先輩達の立場はどうなるのでしょうね。
あと「黄昏の姫君」で「オレンジプリンセス」何ですね。
初めて聞いたとき、オレンジ->みかん->みかん星人? って連想しました。

チョット曲がった感想としては
色々なファンの人に怒られそうだけど
昨今のスポーツ界のように
若い人と取り上げニュースにして見せ物パンダにする
そんな構図を考えてしまった。


レンタルマギカ
これってオリジナルの話だよね。
今ひとつノリが悪い感じです。
温泉堀の様にはっちゃけてたほうが好きかな?
やっていない原作短編だったら穂波の失敗話が見たいかな?


フルメタ最新巻
せまる、ニック・オブ・タイム
読みました。あと一巻で終わり!?


|

« 何か青っぽい | トップページ | 様子見です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何か青っぽい | トップページ | 様子見です。 »