« ○○探検部。一人足りません。 | トップページ | アニメチョット感想080308 »

2008年3月 8日 (土)

何か青っぽい

写真って難しい
背景置くと暗くなると言うか青っぽくなる?

Tanken_03 Tanken_04Tanken_05

頭を今回の仕様に変更したので作り直した。
あと髪のテクスチャを描き直し。
身体は2体目を作りました。

顔は前回から頬骨の位置を修正。
目は白目を止めたので目が離れ過ぎかとおもって少し中央に寄せた。
顔は瞳の色以外同じ

あとは余り新しいことやってない。
前のまちの変形を二つにして付けたりしぐらい。

顔のテクスチャは実は
前に作ったアスナを利用して使ったので
若干、りきんでいるように見えるかも?

Tanken_02

写真上
二人で並べるとこんな感じ

写真下
身体が2体しかないので他の人の借りて来ました。

おまけ

Tanken_01

写真左
「ジオングや」

写真右
スカートで見えなくなるけどテクスチャ換えて縞パンにしてみました。

円盤野郎は色紙で印刷したけど手を付けてない。

 

|

« ○○探検部。一人足りません。 | トップページ | アニメチョット感想080308 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○○探検部。一人足りません。 | トップページ | アニメチョット感想080308 »