« アニメチョット感想 080302 | トップページ | ○○探検部。一人足りません。 »

2008年3月 4日 (火)

タマちゃんじゃ無いよ

Image080304_01 Image080304_02チョット作ってみた。

狐娘を参考に中に板を設けて
髪の毛を差し込みにしてみた。
体は前に作ったヤツを拝借。

顔も面の数を増やしてみた。
折り筋などが目や口に重ならない様にしてあったが
今回は目は折り筋の上、口は接続辺になってます。
目は、実際には折ってないし、折り線消してあるが若干曲げている状態。
今までは鼻筋で分けてあったのが目立つので口に持ってきた。
リアルタイプだと鼻が無くなるのでこのパーツ構成だと無り。
あと頬の出っ張りに成るよう展開した。

実はバラした写真は1つ前の試作
板が胴体の軸にぶつかるのでその部分は最新は削ってあります。

それと写真の髪の色はもう少し紫ががってます。
写真って難しい。

あ、アホ毛忘れた。

|

« アニメチョット感想 080302 | トップページ | ○○探検部。一人足りません。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想 080302 | トップページ | ○○探検部。一人足りません。 »