« アニメチョット感想080329 | トップページ | 何だかんだで4人目、いや5人だったっけ? »

2008年4月 2日 (水)

アニメチョット感想080402

取り敢えず見ていたのが一通終わった。

ARIA
終わっちゃいましたね。良い作品でした。
主人公最後の髪型どこかに引っかけそう。
アニメで「まったり系」が認知された作品の様な気がします。

GUNSLINGER GIRL
一期と比べるとアニメ絵になって、表情が付き過ぎた感じ?
一期も見たはずだけど話を憶えていない。(一話完結だったっけ??)
話的には今回の方が良かったと思う。(相変わらずエグイ設定ではあるけど)

みなみけ おかわり
ガンスリとは逆に前期と絵が変わった事より
話と言うかノリが悪くなった気がする。(元々ストーリーが無いけどね)
明るいのが売りの作品で妙に話をシリアスにしようとして、暗くしてしまった気がする。
シリアス=暗い話とは違うと思います。
前期後期ともに馬鹿笑いで終わるのはどうかと思った。




|

« アニメチョット感想080329 | トップページ | 何だかんだで4人目、いや5人だったっけ? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想080329 | トップページ | 何だかんだで4人目、いや5人だったっけ? »