« やっぱ、作ってる人いないね | トップページ | 隠し砦の三悪人 »

2008年4月 8日 (火)

アニメチョット感想 080408

ドルアーガの塔
GYAOで幻の裏1話を4/10(木)正午より24時間限定で再放送!
こっちが裏?

ソウルイーター
原作未読。
OPがT.M.Revolutionだったのね。
番宣の鎌を構えた絵の感じが気になって見てみた。
なかなか面白そう。
鎌でアクションって難しそう。
死神の大鎌って本来武器じゃ無いよね。
由来は、武器を取り上げられた人たちが、農具などで戦った所から来てる。
だから鎌の刃が内側で戦闘向きじゃないし。
主役の女の子の声が下手だけどマクロスFの緑の髪よりマシかな?
もう一つ声優ネタ、死神様がコガラシとは思えん。

ソウルイーターレイトショー
ソウルイーターの追加要素バージョンらしいけど
時間が木曜日の深夜。
この時間結構ぶつかるんですけど。
夕方だけで良いかな?どうしよ。

木曜日の深夜枠アニメの激戦区じゃ無かろうか?

|

« やっぱ、作ってる人いないね | トップページ | 隠し砦の三悪人 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱ、作ってる人いないね | トップページ | 隠し砦の三悪人 »