« 隠し砦の三悪人 | トップページ | 色違いを作るべきなのかな? »

2008年4月12日 (土)

アニメチョット感想080412

RD 潜脳調査室
話が難しそうで付いていけてるかな?
状況を理解してるか自信がない。
この爺さんになった人が主役でいいのでしょうか?
SF小説なんかだと結構、爺さんが主役って多いけどね。
日テレ系だけど見逃さずに見れるかな?
(一話から時間がずれてたけど)
ガ○ダムとかもそうだけど妙なタレントを使ったコーナー何か誰も望んで無いと思う。

ドルアーガの塔
GYAOで裏1話を見ました。
素直に裏1話を放送した方が良かったと思います。
表はやっぱDVD特典向きだよ。
でも、意外と裏もふざけてますね。
OPの最後で座ってる位置逆じゃない?

ソウルイーターレイトショー
夕方とあんまり変わらないのでは?
それほどじっくり比べた訳じゃ無いので自信ないけど
湯気と血の表現が変わったのかな?
話を追う分には夕方でも十分みたいに感じた。
あと予告が違うかな?
このぐらいなら単純に再放送でも良いのでは?


テレビ東京系の水曜日の深夜の枠が無くなったのかな?

|

« 隠し砦の三悪人 | トップページ | 色違いを作るべきなのかな? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 隠し砦の三悪人 | トップページ | 色違いを作るべきなのかな? »