« ただの玉です。 | トップページ | 二人はキュ○レイ »

2008年4月20日 (日)

アニメちょっと感想080420

アニメちょっと感想080418

ホリック 継
タチコマなんか出てる?(プラモだけど)いいのか?
この声優さん片目ばかりだね。ギアスに妖精眼に。

マクロスF
隊長さんいつ死んでも良いぐらいに死亡フラッグたってません?
力一杯握り拳続けてると開かなくなるよね。(本当に)
意外と早く助けられてチョット残念。
宇宙葬なのかな?
大概、宇宙葬と言えば太陽(恒星)に向かって打ち出すけど、
宇宙船団の場合どうしてるのだろ?
船団の向き変えるのも大変だろうし、あんまり遠くだと逸れてどっか言っちゃいそうだし

ドルアーガの塔 3話
また、妄想かと思ったよ。
EDで最初に出てくる女の人だれ?

絶対可憐チルドレン
タンクってホントに落としぶたの構造じゃなかったかな?
フタが浮いてるだけなので、あんな事するには逆に強度的にどうなんだろ?
あと消したあとも放水で温度下げると思う。じゃないとまた火がつくよ。

壁を補強するより、ESPを押さえた方が工事が楽なのでは?
でもそうすると子供達もESP使えないけどね。

原作にこんな話あったか憶えてないけど、妥当な線でまとめて良いと思う。

コードギアス R2 3話
狸と狐の化かし合い。
記憶操作するにしても人数が多すぎない?

主人公より、CCのほうが重要度がかなり高いんだね。
ところでどうして主人公記憶戻ったのでしょう?
CCはギアスが効かないとしても、他人のをキャンセル出来るのかな?
その場合一度切りの命令はどうなる?

ロロの能力
認識を一時的に中断するのかな?
(それもなんか違う気がする。それだと突っ込んで来る相手は避けられない)
物理的な瞬間移動だと突飛すぎて無理が有る。

|

« ただの玉です。 | トップページ | 二人はキュ○レイ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ただの玉です。 | トップページ | 二人はキュ○レイ »