« 何だかんだで4人目、いや5人だったっけ? | トップページ | 饅頭二つ、欲しい方どうぞ »

2008年4月 5日 (土)

白饅頭

Mokona_01 祝再アニメ化と言うことで
黒くないけど・・・
黒いとインクを喰うのと折れ線が見えないので白にしました。
ホントは作る予定じゃ無かったけど、
予定の変更の変更ぐらいで何となく作ってみました。

場所を取りそうなので耳の広がりを押さえたがもう少し広げても良かった。
手は二枚貼り合わせ。
額を別パーツにして貼り付けてあります。
テクスチャで書いて有るけど別にした方が良いかと思って。
あんまり変わらなかった気がする。

印刷してから気づいたが耳の裏は貼り合わせではなく
裏面を印刷した方が楽だった。

お尻(底)は閉じない方が作り安いかも。
というか、この手のを作り慣れた人でないとかなり作り難いと思う。

おまけ

Mokona_02 何か食べられそう。

大きさは13cmぐらいです。

|

« 何だかんだで4人目、いや5人だったっけ? | トップページ | 饅頭二つ、欲しい方どうぞ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかんだで4人目、いや5人だったっけ? | トップページ | 饅頭二つ、欲しい方どうぞ »