« アニメちょっと感想080420 | トップページ | 気になること »

2008年4月26日 (土)

二人はキュ○レイ

Qubeley080426_02 何となく色がそんな感じ。






色画用紙での作り直しです。
Qubeley080426

ハッキリ言ってテクスチャが失敗。

紙の色に合わせて濃くしないと見えない。
逆に白で線が目立たなくするように灰色で書いて有ったりしたので余計に薄くなってしまった。後ろの「エルメス2」など全く読めません。
それと、テクスチャを書いたデータのレイヤー分けとかが上手く行ってないのでモノクロにするのも一苦労だった。
おかげでバインダー裏がかなりショボイ事に・・・
印刷のした段階で気づいたのだが、直すのが面倒なのでそのまま作成。


並べるとこんな感じ。
Qubeley080426_03
プロポーション的には前に作ったのと同じ。
頭はほぼ同じ。
体は内部構造がかなり複雑に成っている。どっちが良かったかは微妙。
スネはヒザ周りを少し大きくしたのと後ろ側を整理。
前腕は組易いように改良。指も単純化(前がやりすぎだったかも)

眼はホイル折り紙。ピンクにしたけど青とか緑でも良かったのかな?
細かいピンクの部分は穴を開けて裏から貼ってます。

|

« アニメちょっと感想080420 | トップページ | 気になること »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメちょっと感想080420 | トップページ | 気になること »