« 二人はキュ○レイ | トップページ | 今度は買わない »

2008年4月26日 (土)

気になること

実はペパクラデザイナーのBBSの外国の方からの書き込みに
スタッフがどう答えるか気になってます。

私自身英語が読めないので、web翻訳とかするしかないけど(web翻訳当てにならない)
やっぱ、こういう事は会社としてキチンと答えて上げて欲しい。

ところが一行に返事が付かないね。
前に自分が書き込んだときは結構早く書き込みが付いて。(バグ報告)
アップデータもすぐ出たのに。

それとも都合の悪いことは逃げちゃうのかな?
まあ、建て前状書けないことと本音と有るだろうけど
会社で、海外にも売ってるのだから、建前だとしても答えて上げるべきじゃないかな?
あと翻訳で手こずっているのなら仕方ないかな、誤解を招いたら元も子もないし。
いずれにしても何らかの返答はして上げるべきだと思います。

因みに
クラフトロボについて質問してるのは私では有りませんよ。
私が投稿者名をkenにしてるのは山田太郎的に
ありふれていて見つけ難いかと思って。
もっと前に書き込みはしたとき有るけどね。

|

« 二人はキュ○レイ | トップページ | 今度は買わない »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 二人はキュ○レイ | トップページ | 今度は買わない »