« 色違いを作るべきなのかな? | トップページ | アニメチョット感想 080413 »

2008年4月13日 (日)

組み立て説明 試してみた。

キャノンオプション組み立て方?

ランチャー
Test080411 バラバラにするとこんな感じ。
砲身は内側は付けずに黒く塗っても良いかも。
何とか成るでしょ。



Photo_2 Aの赤い線の部分に切り込みを入れて
Cの青い部分を差し込み接着します。
その後Aを組み立て
BをCに接着後
Aを接着します。

バックパック

砲身付け根部分
Photo砲身部分を組み立て。
Bの部品を組み立て、砲身を接着。
Aを赤い線の部分のみ組み立て
砲身を通して被せるように組み立てる。
その後Cを接着。


Test080411_03 パイプ部分を組み立ては穴が小さいので少し大きめに開けて下さい。
タンクの部品に貼り付けてから組み立てると楽だと思います。



後は本体を作った方なら何とか成るでしょう。

------------------------------------------------------
こんな感じで組み立て説明って解るのかな?
やっぱ、pデザイナに連番振る機能が無いと面倒ぽいよね。


と言うことで
オプション装備のファイル置いておきます。
両腕オプションのUVマップも入れおくので
色を換えたい人はテクスチャ差し替えて下さい。

「ms14_canon.lzh」をダウンロード ファイル削除080422

まあ、これだけ作っても無意味なんだけどね。

追記

本体が無ければ意味無いので置いておいても良かったのだけど
どうも勝手にファイルを再配布してる人がいるようなので止め。
私の場合、作ってる人、作った人すら見かけないのに
こういうの見かけると非公開にすればよかった思う。

とっても不愉快です。

|

« 色違いを作るべきなのかな? | トップページ | アニメチョット感想 080413 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色違いを作るべきなのかな? | トップページ | アニメチョット感想 080413 »