« 大きいと置き場に困る | トップページ | sd化もいいかも? »

2008年5月11日 (日)

アニメチョット感想 080511

何か今期のアニメは豊作な感じです。

ホリック
麻雀、わたしも良く知りません。

ドルアーガの塔
シリアスモノかと思ったけど割とおふざけの多い作品ですね。
真面目な話でも端々で漫才の様な掛け合いやってるし。

マクロス7 6話
音楽の使い方が良いです。
「マクロス クオーター」って小型艦でしょうか?
マクロスもブリタイ艦等に比べると小型艦だし、そんなので戦力になるの?
4分の1じゃ小さすぎるだろうし。

ケーニッヒモンスターってアニメで動くとこ、私始めて見ます。
OVAとかって出ていたのかな?何時の間に公式設定に成ったんだろ?

で、
次回、敵に捕まったりしないよね?


コードギアスR2 6話
ロロのギアス、5秒なのかな?プラス数秒で10秒ぐらい?
範囲ってどのぐらい?結構広いよね。
あの顔で「シャルル」。似合わない。
おー、空中換装だ。そんな事出来たのね。
燃える展開って感じです。
でも、名前言いにくくない?正式名称はともかくニックネームとか付けたら?

毎度、引っぱる展開で次回です。

それとナイトメアの中では無頼が好きなのだけど立体もの無いね。
新型が一杯出てるのでやっぱそっちが先に発売されそう。
サザーランドでさえ「IN ACTION」で出てるのに。
そのうち出るかな?

 

|

« 大きいと置き場に困る | トップページ | sd化もいいかも? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大きいと置き場に困る | トップページ | sd化もいいかも? »