« アニメチョット感想 080511 | トップページ | アニメチョット感想080520 »

2008年5月13日 (火)

sd化もいいかも?

Argama_080513_01 リアルタイプで作るつもりだったけど
甲板をA4サイズに入るように考えてるウチに
SDも面白いかもと思い、前後で潰して、ブリッジを大きくして幾つか調整。

さらにSDゼータをカタパルトに乗せられるようにと思って横にも延ばしてみる。
Argama_080513_02
そうすると当然居住ブロックなんかも大きいわけで寸法を測ってみると凄いことに。
カタパルトの先から後ろの羽の先まで49cm位です。

コレでも私のSDゼータは結構おデブなので脚がはみ出ます。
カタパルトの一番広い部分で9cmぐらい有ります。
A4でパーツ1つだけとかに成るので枚数も馬鹿に成らないの没です。

さすがにコレはやりすぎです。(大きすぎる)
精々半分(25cm)が良い所でしょ。
そうなると、リアルタイプで作った方がいいのかなとも思います。

さて、どうしたものか・・・

|

« アニメチョット感想 080511 | トップページ | アニメチョット感想080520 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョット感想 080511 | トップページ | アニメチョット感想080520 »