« 今度は買わない | トップページ | アニメチョット感想 080511 »

2008年5月10日 (土)

大きいと置き場に困る

なんか 久々に書いてる気がする。Argama_080510

最近、船を作ってる人のを見てやってみた。(関係ないか?)

ガ○ダム系は比較的ネットで画像等を探しやすいので良いです。
別にガ○ダム系ばかりをやりたい分けじゃないです。

戦艦あまり詳しくないですがアー○マ見たいな感じのは好きです。
リー○フォースなんかも好きだけど、余り資料が無さそうなので。
(小さい上司じゃないよ)
でも、戦艦だと少ないかな?裏(下)から見た画像がないので
解らない所は、適当にやってます。

因みにリー○フォースとジュニアどちらがどちらなのか憶えてません。
バイク戦艦は大嫌いです。許せません。
何を考えてあんなの出したのか気が知れません。
あの当たりから人気が急降下した気がする。

閑話休題

紙工作にしようと思ってるけど
ただ、どの位の大きさで作るかが問題。
あんまり大きいとじゃまだしね。
カタパルトは一枚にしたいのでその辺を試してみた具合。

|

« 今度は買わない | トップページ | アニメチョット感想 080511 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今度は買わない | トップページ | アニメチョット感想 080511 »