« 結局 | トップページ | どうしましょ。 »

2008年6月 4日 (水)

アニメチョット感想080604

かのこん
今更だけど配信中止だそうです。
まあ、小学生が結構見ているという話を聞くと問題有るかなとも思います。
中学ぐらいなら逆にその位の解りそうですが・・
まあ、人の価値観なので難しいです。
でも、だったら最初から年齢制限すればいいのに。
そうなるとやっぱ配信は難しいのでしょうね。

ドルアーガの塔
8話
ホントにゲームしてるよ。しかも駄菓子屋。
やっぱ、このヒロイン結構黒いよね。
9話
お互いのパーティーのシャッフルですか?
鎧の人顔が映らないのね。

マクロスF
8話
やっぱ、イヤリング無くしたんだ。
キーアイテムぽいので最終回で返して終わりかな?
9話
頭よりコクピット近くをかすめる方が怒るのでは?
マイクローン化ってそんなに早く出来るの。2,3日かかるのかとおもった。
ある種コレが一番驚きのテクノロージーかも?

バルキリーで人間くさい動作はイメージじゃないな。
ランカの鞄、バルキリーだったんだ、星形かと思ってた。

コードギアス R2
8話
珍しく話の引っぱりなしで終わった。
でも、次回特番。ハッキリ言って要らない。
特番
高速で5分かからず見た。いらないや。
総集編より質が悪い。

絶対可憐チルドレン
9話
ハヤテのごとくのキャラがモブキャラやってる。
声優さんがいるから声まで同じ。
モモンガは、ナギだったですね。

|

« 結局 | トップページ | どうしましょ。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 結局 | トップページ | どうしましょ。 »