« とっても似てない。 | トップページ | 間違って消しちゃった。 »

2008年6月29日 (日)

サンプルデータ

080629_cat サンプルデータ募集に出そうかと思ったけど
説明書が面倒なのと、やっぱり頭を閉じるのが初心者には難しいかもと思いやめ。
(いまさらなので時間的にも厳しいし)

なのでここで公開。
例によって説明書無しです。

簡単な説明としては
頭は組み立て中に耳を付けて下さい。
四肢を作って、体の前後を閉じる前に前足の上部を付けると良いです。
後ろ足は体の縁に合わせるように接着。

UVの展開のpngも付けておきますので
顔が気に入らない人は書き換えて下さい。
脚のテクスチャは左右同じですが、個別に設定してあるので上手くやって下さい。

A4で3枚、余白が多いです。
2枚に納めようとしたが無理だった。

pdoデータです。

「cat_080629.LZH」をダウンロード

 

|

« とっても似てない。 | トップページ | 間違って消しちゃった。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« とっても似てない。 | トップページ | 間違って消しちゃった。 »