« 2分の1で良かった。 | トップページ | サンプルデータ »

2008年6月28日 (土)

とっても似てない。

Cat0806_02
後ろ足が大きかったのかな?
もう少しスマートな感じが良かった。
何かカエルぽい気がします。

尻尾と帽子のグルグルがへたれます。
帽子の付け根は裏側糊代見えて汚いです。
一枚ペラで作るには元々無理があるのだけど
帽子の方は多少曲げてやると辛うじて保持するが尻尾は無理。

見えないけど
前足は底を面無し、後ろ脚も底無しでも良かったかも?
強度的に有った方が良いかと思って付けたけど組みにくく成っただけかも?

頭が一番、組み辛いです。
やっぱこの手の球の閉じ方もう少し工夫した方が良いんだろうな。
帽子を取ったところは解らなかったので適当です。
なので耳も無しでも良かったが、それじゃあ寂しいので適当に耳付けた。

顔も上手く書けてない(相変わらず)
帽子を被った状態で半眼見える感じなのだけど
それを考えて色々やっていたら分けが解らなく成ったので
面倒になって無難に可愛い感じで放棄。
(なんか変、白目が多い?)

ただの猫としてもう少しまとめ直しても良いかも。

Cat_080628 そう思って修正したのがこれ。
肩の位置を若干上げて、頭の面を減らした。
尻尾も普通のに変更。
でも、やっぱり頭が組みにくい。

組み立てたけど写真撮ってない。

|

« 2分の1で良かった。 | トップページ | サンプルデータ »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2分の1で良かった。 | トップページ | サンプルデータ »