« 灰色がない。 | トップページ | 夏場は向かない。 »

2008年7月19日 (土)

GWです。

Image080718_01 GW = ゲ○ググ ウィング

すいません。ウソです。

 

Image080718_03
本体より先に羽を試作してみました。

プリンタをヘッドクリーニングしないで使ったら
例よって変な色になった。
灰色が紫に・・・
おまけに設定間違えて破線が太くなってる。
その後各部修正したのが灰色の方です。

バックパックはデザインが良く解らないので
ガ○ダムっぽくしてみました。
重量がそれなり有るのでお腹に隙間が出来てます。
バスター持たせてバランスとれるかな?


ザ○にバスター持たせるとこんな感じ。

Image080718_02二つ合わせるようにしてあります。
ザ○だと顔と胸がぶつかって水平に出来ません。
もっとも水平にしようとすると手首が構造的に負けます。
バスターが意外と重い?
手首が大きいのと二つ合わせる関係上
横幅太めにしたためバランス的に大きく成ったのがまずかったかな?

手首は、現在モデリング中のと同じ作りなのでもう一度考え直さないと行けない。
肩も結構負担が来てる気がする。

|

« 灰色がない。 | トップページ | 夏場は向かない。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 灰色がない。 | トップページ | 夏場は向かない。 »