« 忘れそうなので | トップページ | それなりに細かいです。 »

2008年7月27日 (日)

片脚立ち

Image080727片脚でも足回りを接着してやると立つモノですね。
もっとも反対の腕を付けたら間違いなく倒れるけどね。

幾つか問題発生。
肩、胴体の関節がきつくて上手く機能しない。
調整すれば直りそうな気もするが他の構造に直した方が良いのかも?

胴体側がきついため肩を丈夫にしないといけない感じ。
組み立てもイマイチだったので要見直し。

全体的には意外と細かく成ってしまった部分が多かった。
取り敢えず手足を再検討して反対側を作りましょう。

青色が濃くてテクスチャ見えませんねどうしましょ。

|

« 忘れそうなので | トップページ | それなりに細かいです。 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れそうなので | トップページ | それなりに細かいです。 »