« GWです。 | トップページ | 忘れそうなので »

2008年7月21日 (月)

夏場は向かない。

080721小学生ってもう夏休みなんだね。(忘れてた)

テクスチャ貼って、展開して印刷までしたけど
夏場ってダメだ。
暑くて作るきしない。

梅雨時や夏場は紙工作向かないよね。

羽はもう一度見直してから作り直し。
未だにゲ○ググに羽付いてます。
バスターライフルは重いけどこの間ので良いかなって感じです。

追記

展開図見てたら組まそうにないので
胴、腰はやり直しです。
腕も怪しい部分が有ります。

|

« GWです。 | トップページ | 忘れそうなので »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GWです。 | トップページ | 忘れそうなので »