« 寄せ集めるとこんな感じ | トップページ | どうにも困った。 »

2008年8月 3日 (日)

アニメチョット感想080803

久しぶりにアニメチョット感想

ゼロの使い魔 三美姫の輪舞
原作未読。
何かもうハーレムルートか、新婚の痴話ケンカかって感じ。

スレーヤーズR
(二期もRだったかな?)
オリジナルの話みたいだけど
所どころで「本編」や「すぺしゃる」の単語が出てくるね。
小説の二部はやる気無いのね。
良く切れる剣は出ないのでしょうか?

ストライク ウィチーズ
3話ぐらいで海に落ちてなかったっけ?
レシプロで音速は無理なんじゃ?魔法だからいいのか?
使い魔の設定は無しで動物耳尻尾なのかな?

マクロスF
死亡フラッグ回避したのかな?
柿崎的ポジションの人のほうが危ないかな?
TVで柿崎どうなったけ?
劇場版は一撃で死んだ(?)の憶えてる。

コードギアスR2 
相変わらず展開が読めません。

追記

なのは劇場版やるのですね。驚きです。
スピンオフ作品が出世したモノです。

見に行く気はないけどね。

|

« 寄せ集めるとこんな感じ | トップページ | どうにも困った。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寄せ集めるとこんな感じ | トップページ | どうにも困った。 »