« プラグインが使えない | トップページ | ボチボチと作ってます。 »

2008年8月16日 (土)

アニメちょっと感想080816

DR潜脳捜査室   
このアンドロイドってスタンドアローンなんだろうか?
AIだけ別で動いていて人型は端末なのだろうか?
兵器じゃなければスタンドアローンに拘る必要ないしね。
通信速度があれば分離しても問題ないとおもうけど、
どうなんでしょ?

スレイヤーズREVOLUTION 
ズーマって倒されたんじゃなかったけ?
2部になってからだっけ?
ワイザーまた出るんだね。

マクロスF   「トライアングラー」
やっぱ劇場版の歌詞を届けにくるシーンがモチーフだよね。

番外

ネギま 23巻 DVD付き
良くも悪くも値段相応。
背景とかで手を抜いてる感じ。
動く絵や声が聞きたい人なら喜ぶかな?って感じです。
(動きは少ないかな?)
原作読んでない人はまず話が解らないと思います。

|

« プラグインが使えない | トップページ | ボチボチと作ってます。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プラグインが使えない | トップページ | ボチボチと作ってます。 »