« アニメちょっと感想080816 | トップページ | GW取りあえず終了 »

2008年8月21日 (木)

ボチボチと作ってます。

結局、GWを組み立ててます。
他のを作ろうかと思ったけど思いつかなかった。
まあ、組み立てだけなので手順の解ってるパズルみたいなものです。
GWは暇見て色画用紙でも作るつもり。(いつか、そのうち)


100円ショップで色画用紙見てきました。
灰色があるけど、完全燃焼した灰の色。
つまり白に近い色。
どうやら「ぎんねずみ」は銀色にとって代わられたみたい。
名称に銀が付くからお店にとっては銀色キラキラで十分と言う考えなのかな?


あと、おもちゃ屋でsdエクシア見ました。
頭身バランス変った?(気のせい?)ビューティフルジョーみたい。
手足を長くしたい気持ちはわかるだけど趣味じゃない。
長いほうがポーズをつけ易いのだと思う。
私の作った物のバランスだと足はまず動かせないしあまり意味がない。

|

« アニメちょっと感想080816 | トップページ | GW取りあえず終了 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメちょっと感想080816 | トップページ | GW取りあえず終了 »