« 次回作未定 | トップページ | まだまだ 未定 »

2008年9月 7日 (日)

アニメちょっと感想080907

コードギアスR2 
何か話がごちゃごちゃした上に展開が急転直下で・・・
話を色々詰め込みすぎなのかな?
もう少しで消化不良って感じです。

スレイヤーズR
ズーマとかザナファーってアニメ一期でやってないんだっけ?
ザナファアーマーの完全版って
普通に対魔法防具だった気がするのですけど?
小説で覇王倒すとき使ったと記憶してる。

Wikipedia見て初めて気が付いた。アメリアの姉って・・・
知らんかった。

ストライク ウィチーズ
重歩兵みたいなのは出ないのかな?

また、ビックバイパーかい!と思ったらモドキですね。
チョッと興ざめ。
ビックバイパーそんなに出したいかな?
モドキとはいえ二度も続けてこうゆう真似されるとどうもね・・・
違うデザインに出来なかったんだろうか?

-----------------------------------

最近 次回予告で昔のアニメの真似した台詞を聞くことがあるけど
大概の元ネタって30歳超えて無いと解らないと思うんですけど?
そんなに昔のアニメとかって若い人達見るのだろうか?

|

« 次回作未定 | トップページ | まだまだ 未定 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回作未定 | トップページ | まだまだ 未定 »