« これもどうしたものか? | トップページ | まあ、ちんたらとやって行きます。 »

2008年9月21日 (日)

アニメチョッと感想080921

田中芳樹
最近また人気なのだろうか?
「タイタニア」もアニメ化するの?
話覚えてない。途中までしか読んでないのかな?(完結してますか?)
それより「創龍伝」の小説を終わらせて欲しいです。

以下
終わったアニメ感想。

我が家のお稲荷様
世界の危機とか無く、終始身近な事件(?)で終わって
程よくギャグありで面白かった。

 

ストライクウィッチーズ
それなりに面白かったけど、全体としては「何だこれ」って感じです。
伏線が回収して無いのはどうも2期を意識して作ってる感じ。
どうも敵が居なくなったからとりあえず終り・・・そんな感じでなじゃそりゃ。
敵が居なくなった意味すら解らない。(攻めてきた意味も)


セキレイ
まあ、「可も無く不可も無く」って感じでした。
原作が完結してない作品をアニメ化してるのでこんなモノでしょ。
無理にオリジナルに走らなくて良かった。
(多少あったけど私としては許容範囲内)
そもそも原作自体がバトルが余り盛り上がらない気がします。

 

|

« これもどうしたものか? | トップページ | まあ、ちんたらとやって行きます。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これもどうしたものか? | トップページ | まあ、ちんたらとやって行きます。 »