« まあ、ちんたらとやって行きます。 | トップページ | 嫌になるぐらい絵が下手です。 »

2008年9月27日 (土)

アニメチョッと感想080927

どうも今期は半端な終わり方が多い。
 
  

ゼロの使い摩 3期
原作未読です。
これも話途中でどうも中途半端な感じ。
原作読んでない人は蚊帳の外って事なのか?
大体、王位継承権ってそうやたらに上げられるものじゃないと思いますが???

 
 
スレイヤーズREVOLUTION
原作読んだ人には色々気になる作りに成っていて面白かった。
話が終りそうに無いと思ったら次期があるのかな?
色々伏線が回収出来てない。

小説の2部はやら無いのだろう。
2部を最後までやってしまうとラグナブレイドが使えなくなる。
覇王の話ぐらいはやるかな?

 
 
マクロスF
良かったと思う。けど、最後駆け足ポイよね。
戦闘シーンは時間の都合でかなり圧縮って感じです。
曲はやっぱメドレイじゃなくどれか一曲の方が良かったな。
全体としては既出の作品を上手く使った演出でよかったと思う。
三角関係は決着すかず。


劇場版って後日談?それとも再編集?
だから、最終回が圧縮版で許されるかというと
それは何か違う気がすると思った。

|

« まあ、ちんたらとやって行きます。 | トップページ | 嫌になるぐらい絵が下手です。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まあ、ちんたらとやって行きます。 | トップページ | 嫌になるぐらい絵が下手です。 »