« アニメチョッと感想080921 | トップページ | アニメチョッと感想080927 »

2008年9月25日 (木)

まあ、ちんたらとやって行きます。

080925結局こいつ作ることにしました。

なので装備品を適当に持たせてみた。

私の場合、全体的に作ってバランス調整しながら
細部を作ってまたバランスとってのの繰り返しなので
見た目が劇的に変らない。
これでも前回よりかなりいじってます。
妙に細かい作りにしてしまったので組めるかな?展開できるかな?
GWから肩間接と手首移植したし、骨格関係も入れたので
工程的には7割ぐらいかな?

後もう一巡ぐらい調整してUV展開。

これ去年いつごろモデリングしたか調べたら
一年以上前、しかもそのころキュ○レイもモデリングしてる。
そのときの文章が「今のところ作る気無し。」



|

« アニメチョッと感想080921 | トップページ | アニメチョッと感想080927 »

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アニメチョッと感想080921 | トップページ | アニメチョッと感想080927 »