« クラゲ? | トップページ | アニメちょっと感想080907 »

2008年9月 6日 (土)

次回作未定

Test080905とりあえず書いてみた。

でも、頭のカバーが作ると成ると問題。
コクピットは作る気ないので問題ないが
目元はどうしましょ。

テクスチャだと角度限定になってしまうので
カバー無しで色だけ変える?
紙じゃヒートプレスとか出来ないし。

とか考えてこれはとまってます。
他のを改修と言うか作り直そうかとも考えて
いいアイデアが浮かば無い状態です。

チョット、ダ○クウガが気になって秘蔵の資料を漁ったら
「なんて格好わる。」
設定資料の絵がかなり格好悪いです。
多分、アニメ本編後半や後で出たOVAなどとバランスがかなり違うと思います。

|

« クラゲ? | トップページ | アニメちょっと感想080907 »

3d」カテゴリの記事

工作」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クラゲ? | トップページ | アニメちょっと感想080907 »