« ああまた、無駄遣い | トップページ | 装備品作りました。 »

2008年10月 4日 (土)

アニメチョッと感想081004

最近、出演作が多いけど
私は平野綾の声があまり好きではありません。
何でだろ?しゃべり方かな?

 

以下 始まったアニメ感想

 

とらドラ!
原作未読。割と面白そうです。
やはりルイズに聞こえますが私はそれほど気になりません。

 

 

ヒャッコ
原作未読。
微妙な感じ。まあ、多分ついでに見ます。

 

ロザリオとバンパイアCAPU2
相変わらずのパンツアニメです。
EDがいい感じなんだけどカメラが変り過ぎてガチャガチャしてる。
それともう少し全身が映った絵の方がいいかな?
もしかして製作間に合ってない?
EDでいいのかな?もしかしてOP?

 

 

黒執事
原作未読。タイトルだけCMとかで知ってます。
それなりに面白そうです。黒い所が。

 

 

鉄のラインバレル
原作最新刊以外読みました。(最新刊買うのどうしよ)
原作の主人公はどうもただのチンピラにしか見えないので嫌いです。
アニメは設定が変る見たいなので思いっきり変えてもらいたい。
と言うか原作無視してオリジナルに走って貰いたいアニメだったりします。

あと主役メカ
実はこれも余り好きじゃない。
と言うか足首が無いのが許せません。
主役機以外の人型のモノで足首が無いのも同じです。
多分人が蹴っただけで倒れると思う。
足首だけで好きになれないとは自分でも思わなかった。

 

|

« ああまた、無駄遣い | トップページ | 装備品作りました。 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ああまた、無駄遣い | トップページ | 装備品作りました。 »