« どうしようか? | トップページ | 出来たけどね・・・ »

2008年10月 7日 (火)

アニメチョッと感想081007

何か今期も数多いです。
新番組チェックしていなかったので目についたの
片っ端から入れたら結構な数に・・・
こりゃ削らないと。

以下1話見た感じ

テイルズ オブ ジ アビス
ゲームやった事無いです。
wowowでやってた「ティルズ 何とか」のアニメは見たことあります。
テイルズのシリーズは繋がりは無いのでしょうか?
説明の台詞が多い気が・・・


かんなぎ
意外と面白そうです。
OPでチョッと引いたけど。


とある魔術の禁書目録
割といい感じですけど引きかイマイチ弱いかな?
面白そうではあります。
原作は買うにはチョッと巻数が出すぎている感じです。

キャシャーンShins
面白そうです。
昔の奴は見ていたと思うのですが記憶にございません。

喰霊ー零ー
いきなり主要メンバーらしき人たちが・・・
キスダムを思い出した。




|

« どうしようか? | トップページ | 出来たけどね・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしようか? | トップページ | 出来たけどね・・・ »