« 久々 プラモ。 | トップページ | 何とか簡略化したいいけど・・・ »

2008年10月13日 (月)

アニメチョッと感想081012

アニメチョッと感想081012

かんなぎ
今期の中では私的には1番かも?

 

黒執事 2話
「アクマで執事です」何だね、いまさら気が付いた。
もう少し匂わせるだけで視聴者にばらさない事なのかと思った。

 

とある魔術の禁書目録 第02話 
開放廊下にスプリンクラー取り付ける馬鹿は居ません。
ましてや住宅で付いてるのは高層マンション高層階ぐらいです。
それと普通、基本的に火の無いところに水は出ません。
この作品に限らず大概この手のスプリンクラーの演出は嘘ばかりです。
調べ無いのかな?
それはさておき、話としてはもう少し勢いが欲しいかな。
毎話いい所で終わらせて引っ張りたい感じだが上手く行ってない気がする。
   

ガ○ダムOO
一期は状況説明で終わったって感じだったので
今期はキッチリ話を盛り上げて欲しい。

です、です、がチョッと五月蝿いです。
 
やっぱV2見たいな事やるのね。
顔を背負ってるのが合体するとしたら
サイコガ○ダム見たいなのにダ○クーガみたいに頭に乗っかるのを想像した。

公式HP見たらP、V、Fってなんですか?
最近の傾向としてサイドストーリーを同時に沢山作りすぎると思う。
本筋あってのサイドストーリーだと思う。

|

« 久々 プラモ。 | トップページ | 何とか簡略化したいいけど・・・ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々 プラモ。 | トップページ | 何とか簡略化したいいけど・・・ »