« これで良いのだろうか? | トップページ | 今度は上手く行くかな »

2008年10月20日 (月)

アニメチョッと感想081020

 
 
 
喰霊ー零ー 2話
また、全滅かと思った。
原作未読なんだけど、誰が主人公?
 

かんなぎ 3話
原作未読。
OPに出てきた人物は出揃ったのかな?

とある魔術の禁書目録  ~3話
原作未読。
面白いんだけど。
やっぱいい所で終わって引っ張る作りなのがどうも・・・
そういう作りなのが悪いって分けじゃないけど無理やり感がある。
きれいに終わらせるのもスッキリして良いと思うんだけど。

 

ガ○ダムOO ~3話
まだ姫様なのか?
一国の姫を投獄は出来ないでしょ。
だったら王位は剥奪されて元姫様なのでは?

 

鉄のラインバレル
結局余り見てません。
スキップで戦闘シーン見たけど
やっぱCGだと重さが感じられないよね。

OP曲もどうも馴染めません。
どうも歌詞が詰め込み過ぎてガチャガチャした感じで・・・
コードギアスの時も飛ばしてたし。

撮るだけ撮って見ないで終りそうな感じです。

|

« これで良いのだろうか? | トップページ | 今度は上手く行くかな »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これで良いのだろうか? | トップページ | 今度は上手く行くかな »