« バーニア嫌い。 | トップページ | 来月中には何とか »

2008年10月24日 (金)

アニメチョッと感想081024

今期撮ったけど見ないの多い。

 

喰霊ー零ー 3話
原作未読。
やっぱ過去話になるのね。
HP変った。
キャラクター説明まで変って、
1話の人たちの説明なくなってる。

 

とらドラ 4話
原作未読。
来週の新キャラと生徒会長は別か?
同じに見えるのですけど?

 

ソウルイータ
原作未読。
深夜アニメの1クール完結にならされてしまったのか進みが遅く感じる。
ブラックスターの回が特に面白く感じます。
戦闘時によく動くキャラクターなので。と言うか他のキャラ動かない気がする。
釜のアクションを期待したのだが最初の数話以外殆ど記憶にありません。

 

 

ロザリオとバンパイア  4話
OP
切り替わる場面がゴチャゴチャして良くわからなかったが見慣れると解るね。
でも、もう少しスッキリした方がいいかも?

戦闘シーンが音声のみ。
この作品、わざと昔ぽっいノリですがその分安心感があって割と面白いです。
二期目になるとアレンジが加わる感じですね。

因みにやっぱり原作未読。w

そういえば今期はオリジナルが一本もない気がします。



|

« バーニア嫌い。 | トップページ | 来月中には何とか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バーニア嫌い。 | トップページ | 来月中には何とか »